アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/02/07

こぎん刺しの小物作り

前回に引き続き、K様はバッグ用の物を刺してらっしゃいます。

 

result_1517910474167A

 

 

K様が以前ランチョンマットを2枚仕上げたことろまでは知っていたのですが、
お母様のリクエストは4枚
現在、4枚目を制作中だそう。すごい(;’∀’)

 

 

なんと途中で、1段目に間違いが発覚( ゚Д゚)
どうするかを相談中…

 

result_1517911985016A

 

 

「傷が浅いうちでよかった~(≧▽≦)」と前向きなK様。

 

 

 

県民性の違いの話題では、色んなネタが出てきて、3人で大笑い!
車の運転についてのお話は、知らなかった県民性もあって、
ここではあえて言いませんが、すごく面白かったですよ~。

 

 

 

ほどく作業があったりしたので、本日の進捗としては
スタート時点とあまり変わらない感じになっちゃいましたね(;^ω^)

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

こぎん刺しの3月以降の予定はまだ決まっておりませんので、
日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.