アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/03/02

ワイヤーアクセサリー講座

新しく始まったワイヤーアクセサリー講座
なんと、7名様で開催となりました
ありがたいことです~(*´Д`)

 

 

スワロフスキーを使うタイプと、ターコイズのタイプ。
お好きな方を選んで作っていただくんです。

 

作品を作る前に、ワイヤーの加工練習をしてます。

 

Fotor_151995729229129A

 

 

 

皆さん作品もそれぞれですが、経験値もそれぞれ。
ですので、練習作業が色々違うんです💦

 

Fotor_15199573865246A

 

 

校長、興味津々で、あっちこっち見るのが忙しい~(≧▽≦)💦

 

 

「なんかぐちゃぐちゃ💧 先生の綺麗だわ~✨ 神の手よね(*’ω’*)」と、T様。

 

校長も一緒に先生の説明を聞いてましたが、
ぜ~んぜん出来る気がしなかった(;’∀’)
ホントに山形先生すごいですよね~✨

 

 

 

「今日、西船橋の中継、フジTVでやってたよねー」
「やってた、やってた!『ここ行くのよ~♪』って言ってたの(*^^*)」
「そうそう!」

 

おうちでの朝の皆さんの様子だそうですが、校長も全く同じ状態でした( *´艸`)
関東はすごい風雨で、TVで千葉県内が中継されてたんですよね。

 

 

 
バタバタで、皆さんの完成写真はないんですー、スミマセン(>_<)💦

 

 

でも感想だけは、ちゃっかりいただきました(笑)

 

 

お客様のご感想

 I様(60代・船橋市)
初めての受講でしたが、和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。
スワロのネックレスは難しかったのですが…
また来て、作品を創るつもりです。

 

 

 S様(50代・千葉市花見川区)
楽しく受講させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 I様(50代・船橋市)
先生に細かい所まで丁寧にご指導いただき、
楽しい時間を過ごすことができました。
最後まで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 I様(40代・船橋市)
とてもわかりやすく、楽しくレッスンを受けることができました。

 

 

 K様(50代・船橋市)
とても楽しい講座で、すてきな作品も出来て良かったです。

 

 

 I様(40代・船橋市)
駅からも近く、落ちついた環境でできて楽しかったです。

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

次回、山形先生の講座は、4月17日と23日です。
詳細につきましては、しばらくお待ちくださいませ(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.