アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/03/08

シャカシャカ アイシングクッキー

今、大人気のシャカシャカクッキー
いとう先生が開催してくださいました✨

 

 

まずは、中に入れるパーツをアイシングで作ってます。
動物たちが可愛いの

 

Fotor_152043302631566A

 

 

 

瓶のチェック模様の線を下書きをしていると、
「あれ?1本多い…。ここ…と、ここを結ぶ?」
混乱中(;’∀’)

 

 

 

今回の瓶の形は、いとう先生がご自身で型作りをしたオリジナル
アルミの板を使って型から作っちゃうんですよー。
その講座も開催できますので、是非リクエストしてくださいね(*’ω’*)

 

 

クッキーと飴を合体させたあとは、パーツを入れ込んで。

 

Fotor_152043482060268A

 

全然、手元が見えてないけどね(;・∀・)

 

 

 

いとう先生が「今日のおやつ~♪」って出してくださった、おやつ。
手作りアイシングクッキーまで✨

 

Fotor_152043473113532A

 

 

 

完成しました!
手のひらサイズなんですよ~。
緑の方は、先生のサンプルです

 

Fotor_152043492030372A

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだ4月の日程は決まっていません。

いとう先生の講座を受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.