アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/05/21

小学校最後の運動会

昨日のお天気が怪しかったので、早々に一昨日から
今日への延期となっていた、チビくんの小学校最後の運動会。

 

 

午前中はアティナで講座開催の予定があったので、
一旦教室へ向かい、メイク講座の富田先生にバトンタッチした後、

小学校へトンボ返り💦

 

 

先生のお陰で、六年生の親子競技には間に合って✨

 

シングルマザーだから、私が居ないと、
チビくんは先生と走ることになっちゃうから、それは可哀想で( ノД`)シクシク…

 

 

 

えぇ、無事に走りましたよ~

 

…チビくんに引きずられるようにですが(≧▽≦)

 

小学校運動会2018

 

お友達が撮ってくれていた、証拠写真です(笑)

 

 

 

今年のお弁当は、こんな感じ。

 

運動会お弁当2018

 

ウインナーのウサギ、分かります?

 

娘には「え~、キモーい(笑)」って笑われたんだけど、
自分ではなかなかの出来だと思ってるんだよね~

 

だって、海苔はフリーハンドでハサミカット、一発OKですもん( `ー´)ノ

 

 

 

お弁当内にも旗を入れたけど、
選抜リレーに、今年は選ばれちゃって( ゚Д゚) ビックリ

 

 

急に背が伸びたことや、ダンスで足腰を鍛えたことで、
走るのが急に早くなったのかな~

 

 

最後の演目の選抜リレーでは、
バトンを落としやしないか、転びやしないかと、もうドキドキ

 

ビデオ撮りながら、でっかい声で応援しちゃったから、
大音量の私の声が入ってるな、きっと(≧▽≦)

 

 

 

 

いつもならこの後、おうちに帰って爆睡する私だけど、
今日はもう一仕事ありまして、寝てる場合ではなく💦

 

 

アティナでの夜間講座開催(^O^)/

 

 

顔は日焼けで赤いわ、目は充血してるわで、
お客様には、酔っぱらってるんじゃないかと思われたかしら(;´・ω・)

 

 

 

そんなこんなな長い一日でしたが、
たくさんの思い出を残してくれました(*´ω`)

 

 

チビくんの大きな成長を感じられたし、
早起きが苦手な娘っちが、朝6時からの場所取りに行ってくれたことにも
本当に感謝、感謝(*´ω`)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.