アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/12/25

今年の我が家のクリスマス

毎年のことながら、クリスマスはおうちクリスマスで、
ケーキは手作り派の我が家。

 

 

昨年はケーキをブッシュドノエルにしたのだけれど、
今年はケーキを焼く、気持ちの余裕がなさそうな気がしていたので、
予め市販の台を購入

 

 

が!
何かしら、やらかすよね~私(゚∀゚)

 

一週間前に生協で注文していたことをすっかり忘れ、
スーパーでも購入しちゃって、台が2つに(;゚Д゚)

 

もうね、歳のせいに出来ないぐらい、
記憶力がヤバイです(-_-;)

 

 

 

今回から、ケーキ制作担当娘っちから息子っちへ。
息子っちにしたら、初めてがいきなりでっかいケーキだなんて💦
申し訳ない(≧▽≦)

 

 

ということで、ウェディングケーキみたいな状態に(笑)
初めてにしては上出来

 

クリスマス2018 (2)

 

 

しかも、購入したのがプレーンとチョコの台なので、
切り口がこんな感じに( *´艸`)

 

 

 

このケーキ、かなりな重量なのよ💦
でも写真に収めたくて、片手にケーキ、片手にスマホ…

 

「お、おも…い…」
必死な私を、まさか後ろから娘っちが撮っていたとは(≧▽≦)

 

クリスマス2018 (1)

 

 

 

おうちご飯は、こんな感じになりました♪

 

よく見るクリスマスチキンがあまり好みではないので、
みんな大好きな唐揚げ~♡
ツリー風にしてみました(*´ω`)

 

クリスマス2018 (3)

 

 

 

娘っちが高校生になり、少しづつ親とは別行動が増え( ノД`)シクシク
いつまでこうやって一緒にクリスマスが出来るかなぁ。

 

家族の思い出、これからも増やしていけたら幸せです(*´ω`)

 

 

 

Merry Christmas🎄

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.