アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/11/20

第19回ニコふな 出店レポ

とてもよく晴れた先日の日曜日、
アティナがある西船橋の、近くの公園で「ニコふな祭」が開催され、
先生お2人と一緒に出店させていただきました♪

 

ニコふな祭レポ2019秋 (3)

 

 

 

ニコふな祭にはいつも出店してくださる、
シュガークラフトの中谷先生のワークショップは、
思いっきりクリスマスモード\(^o^)/

 

ニコふな祭レポ2019秋 (1)

 

完成品の写真がほとんどないことに、今更ながらに気付いた(゚Д゚;)

 

 

中谷先生がパーツは準備してくださっているので、
小さいお子さんも簡単に可愛い作品を作れました

 

 

 

 

ミニチュアの りの先生のワークショップは、マカロンスイーツデコ。

 

 

マカロンの色付けから、好きな色で作れるので、
女子は吸い寄せられるように、いらしてくださいました(*^^*)

 

ニコふな祭レポ2019秋 (2)

 

 

上に乗せるパーツとして小さいイチゴちゃんがあったんですが、
さすがミニチュアの先生!
ご自身が作ったイチゴちゃんたちでした。

 

 

それを聞いた、とある女の子のお母様は「えー、これ作ったの(゚Д゚;)」
と、すっごく驚いてました( *´艸`)

 

 

 

 

大盛況で、本当にたくさんの方に楽しんでいただいて、
校長としては幸せな時間でした(*´ω`)

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

次回、アティナが講師の方々と出店するイベントは、
来月14日、15日の千葉市のクリスマスマーケットです\(^o^)/
詳細はまた後日お知らせしますね。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.