アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/12/11

みらいテクノハウス様でのジェルキャンドル 開催レポ

みらいテクノハウス様よりご依頼いただいて、
ジェルキャンドルの出張ワークショップに行って来ました♪

 

 

木の香りがする、陽射しがたっぷりの素敵なお部屋✨
校長の身長をはるかに超える大きな大きなクリスマスツリーが!
アメリカのおうちみたい(゚∀゚)

 

ジェルキャンドル出張1912 (3)

 

 

 

始まるや否や、たくさんの方がお越しくださって。

 

ジェルキャンドル出張1912 (1)

 

 

「この間ね、孫と旅行に行って作ったのよ。
でもその時は孫の世話があって、集中できなかったから、
今日は自分の為だけに作ろうと思って(*´Д`)」という方や、

 

「観光地でしか出来ないものだと思ってて、
まさか東京で出来るなんて思ってなかったわ(*^^*)」と
楽しんでくださった方や、

 

ハイハイする赤ちゃんとそのお姉ちゃんを連れたママさんとは、

育児のお話したりなど、

 

たくさんのお話をしながら、お手伝いできて
校長もすごく楽しかったです♪

 

 

 

 

最後の母娘さんの作品が、とっても印象的で✨

 

パステル色が大好きなお母様の、
砂の積み方がめちゃくちゃ校長好みなのと、
娘さんのラメの入れ方がすごくて、グラデーションなの!

 

ジェルキャンドル出張1912 (2)

 

娘さん、高校受験だそうで、息抜きにいらしてくださって(*^^*)
受験頑張れ~(∩´∀`)∩

 

 

 

みらいテクノハウス様の方々が温かい方ばかりで、

帰りたくなかったぐらいです(;´・ω・)

素敵なご縁に感謝です✨

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.