アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/10/17

引き寄せるのが、人間だけとは限らない!

スクールを立ち上げてから間もない頃、
その方のブログを拝見してから、
気になって仕方がない、どうしてもお会いしたい方がいます。

 

今日やっと、念願叶ってお会いすることができました(*´ω`*)

 

 

そんな大事な日だというのに、
数日前からずっと見ていた天気予報は、
「曇り時々雨」から「曇りのち雨」に変わり、
とうとう前日には「完全に雨」に…

 

あぁー

%e6%b3%a3%e3%81%8f1

 

 

それだけならまだ良かったんだけど、
早朝から、乗車予定の総武線が事故に因り、
運休やかなりの乱れが…

 

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%af1

 

その情報で、心拍数もかなり乱れました(笑)

 

 

正直に言います
私、東京都内に電車で行くのは、超苦手なんです( TДT)
だから、入念に乗換も電車時刻も下調べしてあったのに、
何の役にも立たないなんて( ̄∇ ̄;)

 

事故から数時間後に乗ったにも関わらず、

電車がいつまで経っても1ミリも動かなかった時は、
もう生きた心地がせず

 

 

神様いたずらの度が過ぎますわ(≧∀≦)

 

 

色んな路線が遅延していたようです。
結局乗り換えたい駅も変更せざるを得ませんでしたが、
意外にも、その後は最寄り駅までスムーズに行けました。

「Yahoo!路線情報」に感謝

 

 

 

ここでまた一波乱

 

着いた駅の、出たい出口が見つからず、
ホームの端から端をウロウロ

大きな駅にありがちの、案内板にある、

あの「➡」マークの指す位置がわからなくて、

いつもさまよっちゃうんです

 

仕方なく違う出口で出て「Googleマップ」のお世話に

 

気付けばいつの間にか指示に従ってない時もあり、
何だかすんごい所を歩きましたが…
どうにか御約束のお時間ギリギリに着きました

ホッ

 

 

 

お会いしたのは、南伊津美先生
私と同じように、離婚されてからの起業で、
大成功されていてとっても魅力的な方。
私には、神のような存在です(*´ω`*)

 

 

%e7%a5%88%e3%82%8b2

注)残念ながら私ではないです

 

 

先生が飼われているダリちゃんというワンちゃんが居て、
めちゃくちゃ可愛いんです(*´ω`*)
椅子に座った私の足に手をかけて、
シッポフリフリで、ピョンピョンと。

 

でもその傍らで、とっても驚かれている南先生。
ダリちゃん、初めての人には寄っていかず、

隠れているそうなんです。
ホェ~そうなんですか ( ゚Д゚)

 

 

やっぱりかぁ…
薄々気付いてはいたんですよ、
道を歩けば、犬がなぜか寄ってくるということを
ダリちゃんのおかげで、確信が持てました(笑)

 

でもなぜなんだろう?
臭いかな?
猫が寄ってくるなら、マタタビとか魚の臭いだろうけど、
犬って、何の臭い?

 

土の臭いが、犬世界でのイケメン
なんて話も聞いたことあるけど、
私から土の臭いが
それは、あんまり嬉しくないなぁ

 

それとも、前世が犬だった
結局、謎はとけませんけどね

 

 

生活する上では、犬を引き寄せるという体質より、
「晴れ女」とかジンクス的な体質の方が助かるなぁ(*≧∀≦*)

 

 

 

とにもかくにも、南先生とダリちゃんにお会いできた、
夢のような1日でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.