アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/12/25

我が家のクリスマスディナー♪

Merry Christmas
どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

今日はお仕事がお休みだったので、
クリスマスを子供達とちゃんと楽しみたくて、
お昼頃から夜ご飯の仕込みをしてました

 

久しぶりにガッツリ何時間も、台所にいたわ~

 

 

ケーキは毎年、自宅デコ派なんだけど、
ご飯に力をいれる分、ケーキに力を抜いて、
市販のもので(*≧∀≦*)

 

うちはショートケーキが苦手な家族でして
チョコレートケーキ

 

1482671608828a

 

 

ツリーのおかずは、レシピサイトで見つけてチャレンジ

 

中身はマッシュポテト。
ブロッコリーをくっつけるのが地道な作業でした(*≧∀≦*)

 

子供達の驚く顔を、ただただ見たくて

 

 

 

やりきった感満載の今夜は、
とってもよく眠れそうです

 

 

明日からは、年始の実家での仮装に、
頭をシフトさせなくちゃ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.