アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/02/15

神田明神にお詣り

雲一つない青空のもと、神田明神にお詣りに行ってきました。

創業塾の同期仲良しメンバーと一緒に

 

B

 

あれ?空が白い…

実際は青かったんだけどなぁ…撮る時に、白く飛ばしすぎた

 

 

すぐ東京都内に出られる環境にありながら、

明治神宮以外はお詣りに行ったことのなかった私です(-ω-)/

 

風さえなければ暖かい日差し。

とても清々しくお詣りすることが出来ました。

 

 

一角で、梅の花を発見

 

A

 

 

梅を撮ったら、後ろにはビル

昔と今が交差する、不思議な光景。

これもまた都内ならではでしょうかねぇ(*´ω`*)

 

 

この後、食べ放題のランチをして、

お腹がタヌキのようになって帰ってきました

 

創業塾メンバーとは、月1回の食事会を定例としているせいか、

知り合ってまだ1年半くらいなのに、もっと長~い付き合いのよう。

これからもまだまだ濃く、長い付き合いになっていくのでしょうね( *´艸`)

 

肝心な集合写真を、
食べ放題に夢中になりすぎて撮り忘れましたー(≧▽≦)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.