アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/09/10

笑いも涙も盛りだくさんな、娘の体育祭

うわっ、気付けば何ヵ月ぶりのプライベートなブログでしょ

 

昨日は、娘の中学最後の体育祭
最近もあまりお天気がよくなく心配していたけど、
よく晴れた、すごく暑い日となりました

 

 

クラス対抗になっているのだけれど、
持ち上がりのクラスだということもあり、
昨年より団結力が見え、
どの競技もヤル気に充ち溢れてました

 

 

今年のお弁当は、普通のにしようかと思っていたんだけど、
なぜか娘のお友達から
「また宇宙人ウインナーにして(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」
と、リクエストが
楽しみにしてるらしい

 

 

お弁当はこちら。

 

DSC_2400A

 

テーマは、「ファミリー」
「ジブリファミリー」はすぐに分かるでしょ?
誰が何と言おうと、カオナシと、こだま

 

 

さてウインナーは…
分かりにくいので、別写真で。

 

DSC_2399A

 

サザエさんファミリーでした。
宇宙人ではなくなってるかぁ(笑)
クオリティ低いとか言わない(゜o゜)\(-_-)ペシ

 

 

 

午後は、「部活対抗リレー」からスタート。
といっても、走る競技というより、
パフォーマンスの競技(*´ω`*)

 

Fotor_150503339196935

 

娘も所属する美術部で出場しました
走る?(歩く)間に、1枚の絵を完成させるんです。
今年は「ブルゾンちえみ with B」でした

 

 

 

その後のいくつもの競技で、
娘のクラスにまさかの悲しいアクシデントが続き…

 

最後のクラス対抗選抜リレーでは、
競技を終えた選手が戻ってくる前に、
全員が退場門に移動していた娘のクラス。

 
号泣する選手達を走って迎えに行く姿に、涙が出ちゃいました

 

 

優勝は出来なかったけど、
素晴らしい姿を見せてくれてありがとう
心が温かくなりました(*´ω`*)

 

 

元々、体のあちこち故障している娘。
夏休み明けてからの短い時間の中で重ねた、
ムカデ競争の練習で更に怪我が増えて
体は更にボロボロでした

 

そんな状態で、放送委員の仕事も含め、
本当によく頑張りました
その根性はスゴいと母は思う(*´ω`*)

 

今度はその根性、受験に向けてほしいがね

 

 

 

そして、今朝起きた私の悲劇

 

唇が日焼けしてしまったらしく、
ドリフターズの長さんになってたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

鏡を見ては笑いが止まらず泣いてますが、
時々「オィーッス!」って言ってます( *´艸`)

 

明日からしばらく、風邪でもないのにマスク生活だわ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.